一括表示

記事No: 59
タイトル【申請所】2
投稿日: 2005/08/23(Tue) 17:20:00
投稿者てんなな
URLhttp://www.tennana.net

管理人の作業が必要な事(電光への広報掲示など)を、
受け付けてたりします。
ルール違反の報告もここで。

たまに全書き込み過去ログ送りが起きます。

※尚、同盟設立・解散は同盟一覧表に返信して下さい。

【管理人でなくてもできる事】
・加入コマンドの表示・非表示
 開発画面に入って、同盟設定変更から行なえます。
・加入島の強制脱退。
 非公式ですが、盟主島は加入島を目標に設定し脱退コマンドを実行すると、
 対象を脱退させます。
 当然他の同盟の島には向けられません。

 テストが十分でないので、不安な方は申請くだされば強制変更します。


記事No: 113
タイトル【島旗申請受付】
投稿日: 2005/12/09(Fri) 00:15:48
投稿者てんなな
URLhttp://www.tennana.net/

海域マップに表示する島旗を設定します。
島旗を掲げるには以下の条件を満たさなければできません。

・32x32サイズで島旗の画像が用意できる事。
管理人に依頼する事も不可とはしませんが、
質は保証できない上に、きまぐれと描き易さによって拒否する事もあるので、
なるべく自分で用意しましょう(・・;

・島旗は著作権等、日本国法律に違反しない物である事。
無駄なゴタゴタを防ぐ為です。
ジ〇ン国旗とか、そーゆーのは勘弁して下さいって事ですね。

・該当の島が200ターン以上存在している事。

・てんななに画像を渡せるだけの環境があり、
 島旗のローカル画像ファイル組み込みに同意する事。
自分のHP領域にUPするか、メール添付となります。
前者の方がスムーズに進むと思われますので、可能な方は自分のHP領域にUPして下さい。

・納税を怠りなく行なっている島。

以上の条件に満たしている方のみ申請できます。
申請者は、
 ・オーナー名
 ・該当島名
 ・受け渡し方法(自分のHP、メール添付のいずれか)
 ・島旗のURL(自分のHPにUPできる方のみ)
を記入の上、この記事に返信して下さい。
追って連絡します。


記事No: 114
タイトルRe: 【島旗申請受付】
投稿日: 2005/12/10(Sat) 00:58:31
投稿者Hansyou

何気に最初かも。
 ・オーナー名
  Hansyou
 ・該当島名
  普通の島
 ・受け渡し方法(自分のHP、メール添付のいずれか)
  自分のHP
 ・島旗のURL(自分のHPにUPできる方のみ)
  http://sub.hansyou.net/nomal_island.gif
  ↑こんな感じなものもOKなのでしょうか?
  島旗というよりは、普通の海域画像のようですが。
  まあ、普通の島ですから。

島旗に現代都市の画像を使いましたが、箱庭の画像は「商用でない限り、箱庭諸島以外でも配布・改変可」のはずでしたので大丈夫だと思います。
参考:http://t.pos.to/hako/


記事No: 118
タイトル【認可】
投稿日: 2005/12/10(Sat) 23:58:34
投稿者てんなな
URLhttp://www.tennana.net/

OKですよ。下手すると浮いて見えますけど(ぁ

画像の方はRAの付属説明書を見る限り微妙ですが、
認可します。

ですが、画像著作者やRA開発元等からの苦情が来た場合は、
すぐに設定を解除させていただきます。

・・まあ、ないとは思いますが;


記事No: 115
タイトルRe: 【島旗申請受付】
投稿日: 2005/12/10(Sat) 12:19:10
投稿者ふつーのひと

・オーナー名
ふつーのひと
・該当島名
South島
・受け渡し方法(自分のHP、メール添付のいずれか)
myHPにアップしました
・島旗のURL(自分のHPにUPできる方のみ)
昨日チャットで見せたヤツで(適当万歳


記事No: 119
タイトル【認可】
投稿日: 2005/12/10(Sat) 23:59:11
投稿者てんなな
URLhttp://www.tennana.net/

しました(適当万歳


記事No: 117
タイトルRe: 【島旗申請受付】
投稿日: 2005/12/10(Sat) 14:12:54
投稿者天皇

島名:日本列島
オーナー:天皇
島旗受け渡し:メール(すでにとどいてるはず)
URL:無

これでいいかな(ぁ


記事No: 120
タイトル【認可】
投稿日: 2005/12/10(Sat) 23:59:47
投稿者てんなな
URLhttp://www.tennana.net/

OK、認可です。
手順は踏んでくださいね(謎


記事No: 121
タイトルRe: 【島旗申請受付】
投稿日: 2005/12/12(Mon) 18:52:18
投稿者大統領

オーナー:大統領

島名:ハワイ諸島

方法:メール

URL:無


記事No: 123
タイトル【認可】
投稿日: 2005/12/15(Thu) 19:24:21
投稿者てんなな
URLhttp://www.tennana.net/

某国国旗ですが、国旗に著作権は存在しないらしいので、
認可します。


記事No: 122
タイトルRe: 【島旗申請受付】
投稿日: 2005/12/12(Mon) 20:47:09
投稿者てーきとー

オーナー名
・てーきとー

該当島名
・銀之島

島旗受け渡し方法
・HP

URL(※h抜きをしないと表示されないようなので、h抜き。)
http://silverunion.ifdef.jp/maset.gif
仮にページの表示が認められない等出ましたら、F5でお願いしやす。


記事No: 124
タイトル【認可】
投稿日: 2005/12/15(Thu) 19:25:05
投稿者てんなな
URLhttp://www.tennana.net/

遅いですが、認可します。


記事No: 256
タイトルRe: 【島旗申請受付】
投稿日: 2006/11/24(Fri) 22:21:35
投稿者エピア

オーナー名 :エピア
該当島名 :エピア諸島
受け渡し方法:メール添付


記事No: 257
タイトル【認可】
投稿日: 2006/11/26(Sun) 16:35:12
投稿者てんなな

します。
が、作業はしばらくお待ち下さいorz


記事No: 279
タイトルRe: 【島旗申請受付】
投稿日: 2007/04/04(Wed) 10:56:22
投稿者山口和之介


・オーナー名 
 山口和之介

・該当島名
 山口

・受け渡し方法(自分のHP、メール添付のいずれか)
 メールでの添付(すでに届いているはず)

・URL
 無しということで…


記事No: 280
タイトル【認可】
投稿日: 2007/04/04(Wed) 13:31:22
投稿者てんなな

します。
尚、ローカル画像ファイルへの組み込みは次回更新時となりますので、
ローカル画像設定をしていてもサーバー側から読み込むようになっています。


記事No: 285
タイトル 【違反】
投稿日: 2007/05/29(Tue) 19:03:04
投稿者ピッキィー

ルール違反がありました。
内容は以下のとおりです。

くぇ島は怪獣討伐禁止にしてありましたが、
(近況から抜粋)
ターン4578:【聖】めっちゃいい島が【銀】くぇ島(2, 3)地点に向けて怪獣退治弾PP発射を行いました!
ターン4578:− (2, 3)の怪獣伝説のてんぷらに命中。怪獣伝説のてんぷらにダメージを与えました。。
ターン4578:− (2, 3)の怪獣伝説のてんぷらに命中。怪獣伝説のてんぷらにダメージを与えました。。
ターン4578:− (2, 3)の怪獣伝説のてんぷらに命中、力尽き倒れました。
ターン4578:− 17発は無意味に終わりました。

怪獣を勝手に退治されました。。。