一括表示

記事No: 4
タイトル【意見】
投稿日: 2005/06/03(Fri) 18:46:04
投稿者てんなな

を書く所です。
新規掲示板につき返信でOKです。

たまに全書き込みが過去ログ送り(流され)ます。
新システムの提案、改善案、お気軽にどうぞ。


記事No: 40
タイトル不在のようですが指摘です
投稿日: 2005/07/29(Fri) 16:16:49
投稿者ふつーのひと

ターン1917:【筍】たけのこ島。怪獣討伐神受賞により、18090億てなが支給される。
ターン1917:【筍】こんぺい島。怪獣討伐神受賞により、18090億てなが支給される。
ターン1917:【銀】FREE島。怪獣討伐神受賞により、18090億てなが支給される。
ターン1917:【銀】RX-78-3島。怪獣討伐神受賞により、18090億てなが支給される。

怪獣討伐神受賞により、ではないですよね。
第一回大戦優秀指揮官ですよ。
ログだけで内部的には異常なしみたいですが。
……「第一回大戦優秀指揮官を受賞」って変ですよね。

----------

ターン1918:【Ф】てんなな島が【銀】くぇ島(2, 4)に奇襲攻撃した。

現場にいなかったから知らないけれど座標って関係あるのでしょーか?
ローカルルールを見る限りではないっぽいですが。


記事No: 41
タイトルRe: 不在のようですが指摘です
投稿日: 2005/08/02(Tue) 22:06:53
投稿者てんなな
URLhttp://www.tennana.net

両方ログ出力の問題です・・(死
使いまわしたバチか(ぁ

今のログは、そのうち流れてくれそうなのでスルーします。
内部だけ直しておこう・・。

と、思ったら後者は座標を出してる部分がありませぬ・・。
謎だ(orz


記事No: 42
タイトルRe: 【意見】
投稿日: 2005/08/11(Thu) 17:08:41
投稿者NEXT(荒らし撲滅委員w)

> を書く所です。
> 新規掲示板につき返信でOKです。
>
> たまに全書き込みが過去ログ送り(流され)ます。
> 新システムの提案、改善案、お気軽にどうぞ。
もうIP制限機能は付けたと思いますが一応・・・
アクセス禁止(HOST対応)のプログラムです。。

#-------------------------------------------------------------
# メイン
#-------------------------------------------------------------
の下に、

my($jumpURL) = 'http://jump.com/';#飛ばしたいページを
@nohost = (#アクセスを禁止したいホスト名
'jp'
);
$hostcheck=0;
foreach $host (@nohost) {
if ($host eq $ENV{'REMOTE_HOST'}) {
$hostcheck=1;
}
}
print "Location: $jumpURL\n\n\n" if($hostcheck);

を入れちゃえば完了です。。未確認ですが。。(ぇ
これからも運営頑張ってください。


記事No: 43
タイトルRe^2: 【意見】
投稿日: 2005/08/11(Thu) 22:51:39
投稿者てんなな
URLhttp://www.tennana.net

> もうIP制限機能は付けたと思いますが一応・・・
> アクセス禁止(HOST対応)のプログラムです。。

> これからも運営頑張ってください。

ありがとうございます。
でも、HOST名が取れない、Locationが使えない(代わりにエラー出せばいいんですけど)と
いろいろ不便だったりするので、使えないのが現状です。
IPだけでかけるのも、相手によっては意味ありませんし・・。


記事No: 44
タイトルRe^3: 【意見】
投稿日: 2005/08/12(Fri) 17:55:55
投稿者NEXT(荒らし撲滅委員w)

> ありがとうございます。
> でも、HOST名が取れない、Locationが使えない(代わりにエラー出せばいいんですけど)と
> いろいろ不便だったりするので、使えないのが現状です。
> IPだけでかけるのも、相手によっては意味ありませんし・・。
IPは変える事ができますしね。。
やっぱ荒らしには「無視」が1番なのかなぁ・・・。


記事No: 45
タイトルRe^4: 【意見】
投稿日: 2005/08/13(Sat) 19:49:57
投稿者てんなな
URLhttp://www.tennana.net

> IPは変える事ができますしね。。
> やっぱ荒らしには「無視」が1番なのかなぁ・・・。
無視はいいですけど、やっぱ荒れますからねぇ・・。
もっとも、アクセス拒否解除してもまた荒らしに来たのとか、
削除だけしてスルーしたらまた書いて来た なんてのも未だにいませんけど(ぁ