一括表示

記事No: 3
タイトル【質問】
投稿日: 2005/06/03(Fri) 18:45:22
投稿者てんなな

を書く所です。
新規掲示板につき返信でOKです。

たまに全書き込みが過去ログ送り(流され)ます。
諸島板、監視人過去ログをチェックした上でお願いします。
(ワード検索が便利。)


記事No: 17
タイトルミス?それとも・・・
投稿日: 2005/06/12(Sun) 07:40:13
投稿者てーきとー

ん?
防衛施設のレベルが無くなっているようなのですが・・・
イヴェント?(ぁ


記事No: 18
タイトルRe: ミス?それとも・・・
投稿日: 2005/06/12(Sun) 18:40:22
投稿者てんなな

ミスの方ですね(・・
内部的にはちゃんとなってますので、後心配なく。

・・直さないと(うん。


記事No: 20
タイトル制裁?
投稿日: 2005/06/19(Sun) 02:05:53
投稿者ぶどう

ターン1770:【無】果糖ブドウ糖液島から人がいなくなり、無人島になりました。
ターン1770:【銀】銀之島から人がいなくなり、無人島になりました。
ターン1770:【銀】くぇ島から人がいなくなり、無人島になりました。
ターン1770:【銀】チューバ島から人がいなくなり、無人島になりました。

となってます。これは制裁なんでしょうか?うちと、うちと戦争した島ですよね。


記事No: 21
タイトルRe: 制裁?
投稿日: 2005/06/19(Sun) 11:05:43
投稿者てーきとー

帰ってみたら・・・なんで?

説明がないのはいやだなぁ・・・


記事No: 22
タイトルRe^2: 制裁?
投稿日: 2005/06/19(Sun) 11:45:42
投稿者ふつーのひと

戦勝金配布ミスかとヽ( ´¬`)ノ(何故おまえが。


> ターン1769:【無】果糖ブドウ糖液島、【無】ハテナ島との戦争に勝利!戦勝金3000億てなが配布されました。
> ターン1770:【無】果糖ブドウ糖液島、人がいなくなり無人島となる。

> ターン1769:【銀】銀之島、【無】果糖ブドウ糖液島との戦争に勝利!戦勝金3000億てなが配布されました。
> ターン1770:【銀】銀之島、人がいなくなり無人島となる。

> ターン1769:【銀】くぇ島、【無】果糖ブドウ糖液島との戦争に勝利!戦勝金3000億てなが配布されました。
> ターン1770:【銀】くぇ島、人がいなくなり無人島となる。

> ターン1769:【銀】チューバ島、【無】果糖ブドウ糖液島との戦争に勝利!戦勝金3000億てなが配布されました。
> ターン1770:【銀】チューバ島、人がいなくなり無人島となる。


今まで島消滅なぞ何度もあったわけですし、
バックアップが大量にとってあるわけですし大丈夫でしょう。多分(ぉぃ


けど、どうやったらこんな事ができるんだろうと考えてみる。(ぁ
同盟解散時の機能が直っていることに気づく(ぁ
僕もこうなるところだったのか・・・?(ぁ


記事No: 23
タイトルRe^3: 制裁?
投稿日: 2005/06/19(Sun) 12:02:59
投稿者てーきとー

でもてんななさんのコメントが気になるんだよなぁ・・・
深読みしすぎか・・・(終


記事No: 24
タイトルRe^4: 制裁?
投稿日: 2005/06/19(Sun) 12:05:24
投稿者ふつーのひと

> でもてんななさんのコメントが気になるんだよなぁ・・・
> 深読みしすぎか・・・(終

アレは僕のコメントに対する返答。



「ふつ:元々宙政府の敵対勢力だったヤツを宙軍が管轄内に置かせたのか・・」
「てん:抑え込んだんですよ(けらけら」


記事No: 25
タイトルRe^5: 制裁?
投稿日: 2005/06/19(Sun) 12:25:08
投稿者ぶどう

> > でもてんななさんのコメントが気になるんだよなぁ・・・
> > 深読みしすぎか・・・(終
>
> アレは僕のコメントに対する返答。
>

僕ももしかして、てんななさんがご立腹なのかと焦ってました。


記事No: 26
タイトル実はご立腹だったり。
投稿日: 2005/06/19(Sun) 12:28:20
投稿者ふつーのひと

> 僕ももしかして、てんななさんがご立腹なのかと焦ってました。
ご立腹ですよ。(ぇ
昨日チャットで今回の宣戦布告や僕や誰かの発言が「荒れている」と言っていましたから。(ぁ
ご本人によるとゲーム内からはみ出ると×だそうで・・。


記事No: 27
タイトルRe: 実はご立腹だったり。
投稿日: 2005/06/19(Sun) 13:05:52
投稿者ぶどう

> ご立腹ですよ。(ぇ

そーだったんですか。
気をつけていたつもりだったんですが。
申し訳ありません。


記事No: 37
タイトルエラー?それとも・・・
投稿日: 2005/07/10(Sun) 18:37:16
投稿者ふつーのひと

> Content-type: text/html ERROR: Scalar found where operator expected at hako-turn.cgi line 455, at end of line

hako-turnの455行目で何があったんでしか?
毎回恒例の「作成者側のエラーです」の画面はでてないし・・。
それとも僕側のError?
それとも今日改造したイベントのミス?


記事No: 38
タイトルRe: エラー?それとも・・・
投稿日: 2005/07/10(Sun) 19:16:36
投稿者てーきとー

まあ、深く入らず、とりあえず「いつもの」ってやつですね(ぁ
ここまで来ると恒例なのかな・・・?(違


記事No: 39
タイトルRe^2: エラー?それとも・・・
投稿日: 2005/07/10(Sun) 19:18:36
投稿者てんなな
URLhttp://www.tennana.net

恒例でしょうかね・・(待
修正完了。

赤文字キシャーを出す所で”と’のミスだったり・・(死


記事No: 46
タイトルクッキーを削除してしまい・・・
投稿日: 2005/08/14(Sun) 13:32:17
投稿者Hansyou

どうも^^;
今日Winodowsを再セットアップしたので、クッキーが消えてしまい、
「すでに島を登録されている場合は、開発を行うことはできません」と出て開発画面に入れなくなりました。

過去の書き込みを調べるとクッキーを消すとそうなるとの事なんですが、開発画面にいけるようにして頂けないでしょうか。

何卒よろしくお願いします。


記事No: 47
タイトルRe: クッキーを削除してしまい・・・
投稿日: 2005/08/14(Sun) 19:27:21
投稿者ぶどう

> 「すでに島を登録されている場合は、開発を行うことはできません」と出て開発画面に入れなくなりました。
>
> 過去の書き込みを調べるとクッキーを消すとそうなるとの事なんですが、開発画面にいけるようにして頂けないでしょうか。


私も同じ画面がでます。
Cookie消してないはずなんですが。
よろしくおねがいします。


記事No: 48
タイトルRe^2: クッキーを削除してしまい・・・
投稿日: 2005/08/15(Mon) 12:00:07
投稿者てんなな
URLhttp://www.tennana.net

おかしいな 昨日はネットに一回も繋いでないのだけれど。

とりあえず、一時的に特例設定したので入れるかお確かめ下さい。


記事No: 49
タイトルRe^3: クッキーを削除してしまい・・・
投稿日: 2005/08/15(Mon) 17:54:54
投稿者Hansyou

ありがとうございます。
入れるようになりました。
次からはクッキーのバックアップを取るようにします。


記事No: 50
タイトルRe^4: クッキーを削除してしまい・・・
投稿日: 2005/08/15(Mon) 20:10:54
投稿者ぶどう

ありがとうございました。


記事No: 51
タイトル同盟加入
投稿日: 2005/08/20(Sat) 10:52:07
投稿者ぶどう

人人同盟に加入したいのですが、コマンドを使っても入れません。
なにかやり方が悪いのでしょーか?
よろしくお願いします。


記事No: 52
タイトルRe: 同盟加入
投稿日: 2005/08/20(Sat) 12:20:12
投稿者てんなな
URLhttp://www.tennana.net

どうもスプリクトのバグっぽいです(まだあったのか
修正しましたが怪しいので、強制変更をかけておきます。


(・・と、言うか修正したのをUPすると税制度が発動してしまうからだけど・・(何)


記事No: 53
タイトルRe^2: 同盟加入
投稿日: 2005/08/20(Sat) 12:22:57
投稿者ぶどう

どうもありがとうございました。
初同盟なんで緊張しております(謎