諸島監視人室
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No: 304 [関連記事]
タイトル【島旗・同盟旗申請受付】
投稿日: 2007/10/14(Sun) 00:26:03
投稿者てんなな < >
URLhttp://www.tennana.net/

海域マップ、島一覧に表示する島旗または同盟旗を設定します。
旗を掲げるには以下の条件を満たさなければできません。

・32x32サイズで島旗の画像が用意できる事。
管理人に依頼する事も不可とはしませんが、
質は保証できない上に、きまぐれと描き易さによって拒否する事もあるので、
なるべく自分で用意しましょう(・・;

・島旗は著作権等、日本国法律に違反しない物である事。
無駄なゴタゴタを防ぐ為です。
ジ〇ン国旗とか、そーゆーのは勘弁して下さいって事ですね。

・該当の島あるいは同盟が200ターン以上存在している事。

・同盟の場合盟主からの申請である事。

・島の場合納税を怠りなく行なっている事。

・てんななに画像を渡せるだけの環境があり、
 島旗のローカル画像ファイル組み込みに同意する事。

・画像受け渡し手段は、自分のHP領域にUPするか、メール添付となりますのでどちらかが可能である事。
 前者の方がスムーズに進むと思われますので、可能な方は自分のHP領域にUPして下さい。

以上の条件に満たしている方のみ申請できます。

申請者は、
 ・オーナー名
 ・該当島名or同盟名
 ・受け渡し方法(自分のHP、メール添付のいずれか)
 ・島旗のURL(自分のHPにUPできる方のみ)

を記入の上、この記事に返信して下さい。
追って連絡します。

尚、この申請には期限を設定しません。
いつでもどうぞ。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー