[掲示板へもどる]
一括表示

記事No: 299 [関連記事]
タイトル【要望】3
投稿日: 2007/10/14(Sun) 00:19:51
投稿者てんなな < >
URLhttp://www.tennana.net/

を書く所です。

たまに全書き込みが過去ログ送り(流され)ます。
新システムの提案、改善案、お気軽にどうぞ。


記事No: 308 [関連記事]
タイトル歴代ランキング
投稿日: 2007/10/18(Thu) 19:07:48
投稿者たけ

要望の所で書いたらいいのか迷いました。間違ってたらごめんなさい。
歴史ランキングの工場の所で訂正して欲しいところがあります。
14NJの勇者島の工場は60000人ですが・・・49000人になっています。そこらへん訂正お願いします。


記事No: 310 [関連記事]
タイトルあんさー
投稿日: 2007/10/18(Thu) 22:37:12
投稿者てんなな < >
URLhttp://www.tennana.net/

【聖】14NJの勇者島 は、ターン5114 に60,000人規模でランクインしており、現在5位と正常です。
何かの見間違いだと思われます…。


記事No: 312 [関連記事]
タイトルRe: あんさー
投稿日: 2007/10/19(Fri) 19:16:46
投稿者たけ

パソコン壊れたのかな・・
やっぱり49000人規模だ・・・・・・


記事No: 313 [関連記事]
タイトルさらにあんさー
投稿日: 2007/10/20(Sat) 02:31:26
投稿者てんなな < >
URLhttp://www.tennana.net/

歴代ランキングのページで、
Ctrl キーを押しながらF5キーでページを更新すると、
うまくいけば表示されるかも知れません。


記事No: 314 [関連記事]
タイトルおかげさまで
投稿日: 2007/10/23(Tue) 19:21:19
投稿者たけ

Ctrl キーを押しながらF5キーでページを更新することが出来ました。
感謝♪


記事No: 332 [関連記事]
タイトルてんななさんへ
投稿日: 2008/04/04(Fri) 18:51:42
投稿者たけ

島旗お願いできないでしょうか? 
        ↓
『管理人に依頼する事も不可とはしませんが・・・・』
と書いてくれているので・・・・・
『14NJ』と入れてくれればいいので(わがまま・・・
かっこよくお願いします・・・・・・・・・・・


記事No: 333 [関連記事]
タイトル【回答】
投稿日: 2008/04/05(Sat) 01:49:41
投稿者てんなな

一応、承りました。
が、出来も期間も保証致しません。忘れた頃に完成します(…


記事No: 334 [関連記事]
タイトル返事
投稿日: 2008/04/05(Sat) 11:18:18
投稿者たけ

よろしくお願いします。
どれぐらいかかりますか?


記事No: 335 [関連記事]
タイトル歴代ランキング2
投稿日: 2008/04/07(Mon) 11:39:14
投稿者たけ

またなんですが・・・・・
人口のところで訂正して欲しいのですが・・・・
僕は160000人になったことがあります。(今はないけど・・・
でも、ランキングにのっていません
そこらへんお願いします>


記事No: 336 [関連記事]
タイトルアンサー
投稿日: 2008/04/08(Tue) 01:02:32
投稿者てんなな

自己記録がある場合、それを更新しないとランク入りしないようです。
1島がいくつも占有するのもどうかと思うので、仕様とさせていただきます。


記事No: 337 [関連記事]
タイトル・・・
投稿日: 2008/04/27(Sun) 19:00:25
投稿者たけ

あのー別に早くしてという事ではないんですが・・・・・
いつごろできます?(旗


記事No: 356 [関連記事]
タイトルRe: 【要望】3
投稿日: 2008/12/06(Sat) 18:10:09
投稿者

戦艦!
まだかね?てんななくん


記事No: 357 [関連記事]
タイトルあんさー
投稿日: 2008/12/06(Sat) 20:20:13
投稿者てんなな

まだです。イベントもやれない精神状態では永遠にできない恐れも..ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(駄


記事No: 358 [関連記事]
タイトルRe: あんさー
投稿日: 2008/12/08(Mon) 16:27:58
投稿者

せめて、、、島を3つくらい作ってだな、
そこをぼこぼこにしよう大作戦がしたいわけだな。。

テンナナ君、試験は終わったのだから頑張ってくれ