[掲示板へもどる]
一括表示

記事No: 1937 [関連記事]
タイトル税について
投稿日: 2008/11/28(Fri) 23:15:43
投稿者紅@スヴェトラーナ

盟員、陸島が、貯まった税金額が10億を越えており、今の税制度での一括支払いができないようです。
貯まった原因は、税の支払い方が分からなかったためであります。

このままでは、税が払えず貯まっていくばかりなので分割の支払いも可能となるように設定していただけると、徐々に返せるようです。

よろしく御願いします

これは管理人室に書くべきか!?


記事No: 1938 [関連記事]
タイトルあんさー
投稿日: 2008/11/28(Fri) 23:44:12
投稿者てんなな

うん、監視人室の方が正しかったかもです(

ひとまず仮対応しました。
税金支払いコマンドを使用した時に全額に足りない場合、とりあえず手持ちにある資金全てを支払いに当てるようにしました。
バグはない…はず。
食料輸出なども上手く使って納税して下さい。

払い方が分からなかった、というのは明らかな説明書不読なので、沈めてしまっても良い気はしますが、既に交戦状態にあるようなのでそちらの判断に任せます。考査もあるし..orz


記事No: 1939 [関連記事]
タイトルRe: あんさー
投稿日: 2008/11/29(Sat) 01:15:58
投稿者紅@スヴェトラーナ

ありがとう〜
てんなな〜

テストやばいけど、乗りきろ。。


記事No: 1940 [関連記事]
タイトルRe: あんさー
投稿日: 2008/11/29(Sat) 10:58:21
投稿者啓太@虹
URLhttp://www.keita173.net/

期限切れの未納税額は観光者通信から見れるようにして欲しいかな……と思う。


記事No: 1941 [関連記事]
タイトルRe: あんさー
投稿日: 2008/11/29(Sat) 14:34:15
投稿者ぶどう

啓太さんに激しく同意。


記事No: 1942 [関連記事]
タイトルRe: あんさー
投稿日: 2008/11/29(Sat) 15:56:11
投稿者紅@スヴェトラーナ

そうすると収入の大体が予測つきそう。。
でも別についても意味がないのでいいと思います。


記事No: 1943 [関連記事]
タイトルRe: あんさー
投稿日: 2008/11/30(Sun) 12:07:53
投稿者啓太@虹
URLhttp://www.keita173.net/

工場と採掘場規模は外から見ても分かるし、人口も分かるし、
ちょっと計算すれば収入とかはすぐに分かると思う……。
それにこの箱庭では資金も四捨五入されてはいるけど見えてるし。