[掲示板へもどる]
一括表示

記事No: 1910 [関連記事]
タイトル進行停止のお知らせ
投稿日: 2006/11/20(Mon) 23:15:42
投稿者てんなな < >

@homepageに重度のアクセス障害が出ているので、
ターン進行停止処置とページ閉鎖処置を取りました。

再開時期は未定ですが、再開1日後よりターン進行を再開します。
データのバックアップは取ってありますので、特に支障はないと思われます。

ご迷惑おかけしていますが、ご了承下さい。


記事No: 1911 [関連記事]
タイトルRe: 進行停止のお知らせ
投稿日: 2006/11/21(Tue) 23:16:15
投稿者鉄ちゃんTM
URLhttp://www.abcoroti.com:4800/~yuramurakadobito/

はいれないとおもったらそんな理由が・・・
わかりました。何時までも待ち続けます。


記事No: 1912 [関連記事]
タイトルRe: 進行停止のお知らせ
投稿日: 2006/11/22(Wed) 09:19:02
投稿者ぶどう

ここ数日入れないですね。
なんかやらかしたんでしょーか?
チョソが暴走s(ry


記事No: 1913 [関連記事]
タイトルRe: 進行停止のお知らせ
投稿日: 2006/11/22(Wed) 22:22:58
投稿者たけのこ

分かりました。てんななさんも受験勉強などでお忙しいでしょうから、無理しないでくださいね。気長に待っています♪


記事No: 1914 [関連記事]
タイトルRe: 進行停止のお知らせ
投稿日: 2006/11/23(Thu) 23:00:54
投稿者てーきとー
URLhttp://silverunion.ifdef.jp/

あーこれはきっとアレでしょう
「箱庭ばっかりいじってないで勉強しなさい!」って言う
そういう、なんか陰の圧力なんですよ(違
これは真っ向勝負しかないですね(


記事No: 1915 [関連記事]
タイトル再開しました
投稿日: 2006/11/24(Fri) 16:57:30
投稿者てんなな < >

「CGIをアップし直したら直る」との情報の元、
アップし直したら直ったと同時にログファイルを吹き飛ばしてしまいました;
申し訳有りませんorz

ターン更新は26日00:00より再開されます。

<以下返信>
>鉄ちゃんTMさん
再開しました。お待たせしてすいません…。

>ぶどうさん
一瞬うちじゃないかと焦ったのですが、
(うちだったら惨事再びorz)
4倍ほど負荷かかってるRAを見た事があるから、きっと大丈夫と信じ込んでますが、
障害告知すら出てないので、原因不明です…。

>たけのこさん
いろんな意味で挫けそうです(…

>てーきとーさん
箱庭改造は普通に進んでないので破壊しないで下さい>影の人(ぇ

きっと勉強時間は増えてるのですが、相変わらず強力な忘却力が働いているようです。
(…クラスの半分ぐらい、顔と名前が同時に出ないと分かりません(それは別の問題)
Hey Jude暗記しながら退却します(…


記事No: 1916 [関連記事]
タイトルRe: 再開しました
投稿日: 2006/11/25(Sat) 00:59:34
投稿者啓太@虹

> きっと勉強時間は増えてるのですが、相変わらず強力な忘却力が働いているようです。
> (…クラスの半分ぐらい、顔と名前が同時に出ないと分かりません(それは別の問題)
> Hey Jude暗記しながら退却します(…
現在のクラス(某高校3年○組)の人の名前は、
すぐ出てくるのは4人だけです。
残り32人はあぼーn(ry
そんなもんです。心配ない。(ぇ

そんな俺は大学受験。
そろそろ予備校探すか。(何


記事No: 1917 [関連記事]
タイトルRe: 再開しました
投稿日: 2006/11/25(Sat) 15:03:52
投稿者山口和之介

そんなこんなで休止中に色々検索していると
てんななさんの取材記事発見…
てんななさんって天才?!
他にも色々書いてありますね。「へぇ〜」がいっぱいでました…。

追申
私の島が怪獣の盛んな時期へ逆戻り…orz


記事No: 1918 [関連記事]
タイトルRe: 再開しました
投稿日: 2006/11/26(Sun) 16:32:59
投稿者てんなな < >

>啓太さ
予備校かよ!
…いや、ツッコミ入れるべきかなぁと。

泣こうが笑おうが後半年もないので、覚えてなくても支障なi(殴

>山口和之介さん
おかげで、ハンドルで検索されると本名バレする人になってしまいました…。
ハンドル変更が正直うっとおしいので、たぶん変えませんけど。

天才かどうかは知らないので聞かないで下さい(願