てんなな宙諸島掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No: 1904 [関連記事]
タイトルあんさー
投稿日: 2006/11/02(Thu) 16:00:24
投稿者てんなな@行政区総督 < >
URLhttp://www.tennana.net/

僕の所だけ「行政区」になっている時点で、
何か変だとお思いになりませんか?

問題の防衛機構が隕石を防いでいる時点で、
あんなに好戦的だった僕が、「税未払い」だの「反逆者」だの、
もっともらしい理由でしか仕掛けなくなっている時点で、
近づいて来た野良怪獣を、1ターンで消し飛ばしている時点で、
何か変だとお思いになりませんか?

それ以前に貴方は、防衛機構の守る直轄区と戦うのは初めてではないでしょう。
さり気なく、防衛機構を最初にぶち壊して下さったのは貴方です。
(…タカカッタノニ)

問題だと思うのは結構、でも提起するのが遅すぎます。
勝てそうにないから言っているようにしか見えませんし、
停戦交渉のひとつもなし、相手にする気は起きません。


まだ何か言うのなら、監視人室で堂々と胸を張って主張なさるがよろしい。
以上。

追記:質問の答えは「直轄区全範囲の上空」と「周囲2hexの地上」です。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー